今年こそ海外行きたいねー

昔は、ずーとこんな感じでした。

でもとある方法を発見したことで、収入の少ない僕たちでも


超格安で海外旅行できるようになりました


「そんなことあるわけないじゃん!」


そう思われた方も多いことでしょう。

でも、本当に出来るんです!

事実、去年11月には

両親をシンガポールへ招待しました!

思ったより、小さかったマーライオン(笑)
シンガポール

世界でも珍しい、夜にオープンする動物園「ナイトサファリ」にて撮影したものです。
終始両親も大満足でした。僕なりの親孝行ができたと思っています。
シンガポール

妻と本場の焼肉を食べたくなり、韓国へ行ったこともありました。
韓国で本場のマッサージも体験しました!最高でした!
ソウル

青い海を求め、タイのプーケットへ旅行したこともありました!
言葉に表せないほどきれいなビーチでした。
(ザ・ビーチの撮影地でもあるピピ島にて撮影)
タイ

しかも今年は

ビジネスクラスでとある国に旅行します!

それには誰にでも出来る

”とあるテクニック” を使いながら普通に生活するだけなんです。

これは知っているかいないかの差だと思います。

知っているだけで超安価で海外へ行けるか、 行けないか。


この方法を見つけなかったらと思うとゾッとしますね。


ご紹介遅れました。こんにちは!小倉光一と申します。

最初に私の経歴とこの方法を確立した背景をご紹介しますね。

2年前まで、東京にある超大手外資系IT企業にて働いていました。

大手企業ゆえに年収もかなりあり、金銭的には全く困ったことはありませんでした。
そのおかげで1年に2回以上は趣味の海外旅行を楽しんでいたりもしました。

すなわち、金銭的にはとても豊かな生活を送っていたわけです。

しかし、

朝は満員電車で通勤

帰りは酔っ払いに囲まれながら終電で帰宅

昇進するにつれ、年収も上がっていきましたがそれと共に忙しくなる毎日。
どんどん家庭のことが顧みれなくなり、自分のプライベートもない状態になってきました。

すなわち、その当時、金銭的な豊かさはありましたが


ガクッ精神的には決して豊かな生活とはいえませんでした。

ある日ふっと立ち止まり20年後の自分を考えてみました。
残念ながらそこには、

明るい未来は見えませんでした。

その未来の為に、この世に生まれてきた訳ではありません。

悔いのない幸せな人生を追い求め、2年前、地方への転職を決意しました。

この転職により私達夫婦は望んでいた”精神的な自由” を得ることが出来たのです。

転職後、
満員電車通勤から開放され(通勤時間約5分!)
夏は海、冬はスキーへ行くのにも渋滞なんかも気にしなくていい生活。

まさに精神的にとても豊かな生活になりました。

しかし、あることに気づきました。

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓


今度はお金がない・・・(笑)。

地方にあるベンチャー企業ゆえに年収は平均かそれ以下。さらに、

・ 住宅ローンの支払いがまだまだ残っている

・ 退職金や年金はあまり期待できない

・ 両親の定年後は仕送りが必要

・ 将来子供も持つかも

・ ガソリン代等の高騰でどんどん家計が圧迫されている

そんなことを考えると、とてもとても海外へ行っている余裕はありませんでした。


でも大好きな海外旅行は続けたい!!

精神的に自由な生活を得る為に転職したのですから! !


なんとかならないものかと貯金を食いつぶしながら試行錯誤する日々、

ついにとある方法を発見したんです(ニヤリ)!

ピカン!

なんと、 このテクニックを使って普通に生活するだけで

毎年、 海外へ行けるようになったんです!

それから、収入が少ない私達でも、暇を見つけては海外旅行できるようになりました。

後ろめたいことをするわけでもなく、懸賞に応募したりするような方法でもじゃなく、

普通に暮らして実践できる方法なのです!!!

これはある意味、究極の節約術ではないでしょうか。


普通に生活するだけで海外旅行できる!!!



この方法を是非皆様にもお伝えしたいと思い、
私達夫婦が長年研究を重ねてきたノウハウを一冊のEブックにまとめました。

これを読めば金銭的なことを気にせずに海外に行ける様になりますよ!

”海外旅行する暇ないしー”

”そもそも海外旅行なんてしないしー”


という方へ。この方法は海外だけでなく、
国内旅行へも応用可能です。


このノウハウが詰まったEブック




特別価格14,800円(冊子版は15,800円)でご提供いたします。


”えー高いよー”


と思われた方、お考え頂いていいでしょうか?


普通に海外航空券を購入したらエコノミークラスでも5万円、
ビジネスクラスともなれば安くても10万円以上はします。

昨年の私達の生活パターンでは、このテクニックにより
一年間でビジネスクラス2名分の航空券が獲得できました

すなわち金額に直すと20万円です!

一年間普通に暮らすだけでも20万円ですよ!!

1、 2ヶ月で本書購入のモトが取れる計算になりますよね。

しかも!!!

このノウハウは継続性がありますので、さらに得し続けることができるんです。

それが10年続いたら200万円! もう迷う理由はありませんね(笑)

この裏技テクニックを

特別価格14
,800円でご提供します。


怪しい情報だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、 この手法を使って実際に海外旅行している人がいることは事実です

このノウハウを一日も早く実践し、楽しい生活を送りませんか?

後になればなるほど

「しまった・・・。あの時買っておけば・・・・・」

と思われるに違いありません。


そうそう、このEブック、売ったら売りっぱなしじゃありません。

ノウハウは日々進化していますし、ノウハウ実践や旅行するにあたっての疑問点等々出てくるでしょう。

そこで、20ヶ国以上旅行した私たち夫婦が運営する、

”購入者様専用サポート掲示板” を設置いたしました。


そこでは最新のマニュアルをダウンロードできたり、

最新裏技情報や海外旅行に関するサポートを行っていますので購入後サポートも安心です。

あなたも
”金銭的な自由””精神的な自由”を手にしませんか?

超有名情報起業家や、旅行のプロが絶賛した
素晴らしいノウハウ是非ご検討ください!



銀行振り込み、冊子版ご購入の方はこちらから


本書推薦のお言葉




asukaアマゾン 堂々のランキング1位

「オークションで始める超速開業入門」
”ヤフオクの神様こと”
有限会社 ハーフウエスト 代表取締役
西村 泰一様より
このような推薦のお言葉を頂きました。


「読ませてもらいました。

これはすごい情報です。

誰でも絶対出来る!普通に生活しててできる!

やたら難しい情報商材が多い中で、これほど誰でも出来ることは珍しいです。

このノウハウは本当にいいですよ。
買った人の90%以上の人が成功するでしょう。

こんな簡単に誰でも成功できるノウハウっていうのがいちばんいいですね。」






どんなノウハウか知りたくありませんか?

是非ご購入し実践頂き海外旅行をGETしてください!



銀行振り込み、冊子版ご購入の方はこちらから


購入者様の声



Y.U.様 (女性)
これはebookの通りに行動したら、無理なく出来ることですね!

誰でも出来るebookと言うのはすごいと思います。
『買っても難しくて出来なかった。』というものではないので、
このebookを読んでできない人はまずいないでしょうし、
失敗もないような気がします。。

本当にやらない手はない!と思いました。これを知ってしまったら、
今までお金を無駄に使ってるような気がしてきますよ。

(中略)

こちらを読ませていただいて私も、
『ああ、買ってよかったー(感動)。』と思われ
るebook書けたらな、書きたいなと真剣に思いました。



A.S.様 女性

実は小倉さんのHPには,2ヶ月ほど(ん?そんなに前じゃないかなぁ?)には出会っていました。

でも,こういうのを買うのって,今までやったことないし,なにしろ2100円って,2,000円に消費税なのか,数字が微妙だし,その辺があやふやな分怪しい!ってほうったらかしにしていたんです。

でも,ちょうど年末の海外旅行の計画話が持ち上がり,そういえば,ネットでなんか見た覚えが・・・,と思い出し,購入された方の感想を読んでいると,「やっぱり見てみたい!」とウズウズしてきて,買っちゃいました。

購入させてもらって大正解でした。
というか,なんで最初に見つけた時に買わなかったかなぁ!
ちょっと後悔しましたよ。



H.Y.様 男性(ファイナンシャルプランナー)

小倉様のノウハウは・・・
すごい・・・!の一言に過ぎます。

漠然とした知識はありましたよ。
大体このようなものかな~という想像もしていました。
でもね、まさかここまですごいとは・・・!!

FPの私もまったく知りませんでした。
ホント今度クライアントにも薦めていいですかぁ~?
↑けっこうマジだったりして(笑)
というぐらい、すばらしいノウハウでした。脱帽です。

(中略)

でも、このノウハウを知ってしまうと・・・
普通にチケットを買うのがバカらしくなってちょっと困った。

このノウハウは、海外旅行に安くいけるというだけでなく、普段の生活をより楽しく明るくできるノウハウでもありますよね。

なんだかノウハウ実行する前からわくわくしてしまいます(o^-')b
すばらしいノウハウを本当にありがとうございました。



A.T.様 女性

小倉様のノウハウは一年前に結婚し住宅ローン、子供も生まれと出費だらけの毎日の中でどうやって旅費を捻出できるだろうと考えていた私には衝撃な内容でした。

日々の暮らしでできるのプラス海外にいけちゃうなんて!!!!小倉さんはすごいですねー。



T.Y.様 女性(ツアーコンダクター)

なぜこの前メールしたかというと 貴方さまのE-BOOKには心・・・があったのです。

以前メールしたように私は貴方さまのお書きになった情報はほとんど知っていました。知らなかったのは(*^_^*)ということでした。

でも購入して良かった・・・っと思ったのです。多分貴方様のE-BOOKから貴方様のお人柄がでていて暖かい感じがしてそのことがとても勉強になったのです。

私も情報販売にとても興味があります。自分でも作って販売したい気持ちは
いっぱいですがパソコンへ向かえる時間もなくホームページも作れない・・・のでそのままになっています。いずれは何か作成したいとは思っていますが・・・。

とにかくいろんな情報を買っています。でも貴方の情報を見てE-BOOKってほんとうにその人が出てくるんだなぁ・・・と思ったのです。



A.T.様 女性

小倉様のノウハウは一年前に結婚し住宅ローン、子供も生まれと出費だらけの毎日の中でどうやって旅費を捻出できるだろうと考えていた私には衝撃な内容でした。

日々の暮らしでできるのプラス海外にいけちゃうなんて!!!!小倉さんはすごいですねー。



N.M.様 男性

内容ですが、やはり素晴らしいですね!
「効率」という言葉が大好きなのですが、精錬されたこの手法にたどり着くには、商材を得ないと道を見逃してしまいます。

(*^_^*)に関しては気づきのアイデア的な要素ですが、(^。^)の情報というのは、一般の人が知らないことが多々あります。

これは情報収集の賜です!!

さらに、それに絡めて、利用の幅を広げていく点に関しては、節約以外にしても、応用+合わせ技という意味で、必要となってくる考え方ではないでしょうか。



J.K.様 女性

さっそく拝見させていただきました。読むうちにワクワク感が高まり、、、すごいですね~♪

前半部分は、既に実践できるものはしてましたが後半は・・・! (*^_^*)を使うというのも目からウロコです(笑)

(中略)

うーん、、、(^。^)でしたか!

これからは(^。^)にしなきゃ(笑)

それと(^^)vについても、全く知らなかったです。 (^^♪というのはよく聞きますが、詳しい知識はゼロでした。

なるほど、この方法なら(●^o^●)ですね。

すごいなぁ~。小倉さん!尊敬です~!
さっそく実践したいと思います。



Y.H.様 女性

【2100円で海外旅行する方法】さっそく拝読させていただきました。
これで、ウキウキな新しい生活が始まりそうです。

(中略)

ホントに知ってると知らないとでは大違い、損してたなぁって思いました。

今後、本書の方法をうまく利用して、今の生活に負担をかけることなくハッピーライフを楽しもうと思います。



H.S.様 男性

商品の感想としてはまず、なんの苦もなく実践できそうです。

それにこの情報は国内線にも対応しているようですね。
藤田観光の株主優待を併用すれば沖縄あたりの旅行も格安でいけそうで今からたのしみです。

海外も3年前にオーストラリアに行ったきりでした。当分海外は無理かなと思っていましたがこれで海外も近々いけそうです。
貴重な情報をありがとうございました。



sstokkun様 男性

「2100円で海外旅行する方法」読ませて頂きました。
節約術というから、食費や電気代、究極は娯楽費を削減したりするのかなぁと思っていたんです。よくよく読んでみると、なんと(^。^)ですね。これなら、ちょっとしたテクニックを使って、普通に生活するだけで、海外旅行に行けてしまいますね。

世の中には、知らなくても損はしないけど、知っていると得することってあるんですね。今すぐ実践して得しないと!

今まで、我が家は、年に1回、伊豆か箱根の温泉1泊2日旅行でしたが、これからは、家族で海外旅行なんてことができると思うとワクワクします。



ゆん様 女性

さっそくありがとうございました。拝見させていただきました。小倉様の情報収集と、つなぎ合わせてしまう知恵には脱帽です。

(中略)

結婚してから実家と離れ、どうしても飛行機の利用になります。
早割りなどでなるべく安く購入してましたが、やっぱり往復となると・・・

しかも1人じゃないし。月々ためてるお金がすべてパァです。
すこしは見知らぬ土地へ行ってみたいのに。さっそく(^。^)して実践してみます!

ありがとうございました。これからのご活躍も期待しております。



M.K様 女性

早速拝見。すごい。。後ほど時間をかけてじっくり拝見します☆
ず~っと海外旅行へ行けていないので、今年は是非行きたいなぁ~と思っていました。

さらに。。

(^.^)の知識は一度じっくり調べたいと思っていました。

なので、、、

小倉さんのレポートは、まさに求めていたもの!!!

しっかり学ばせていただきます.



N.K様 男性

早速「2100円で海外旅行する方法」を読まさせていただきました。

何でもそうだと思いますが”知らない”と”知っている”では大きな違いですね。

でもよく調べていますね、点と点を線で結んだって感じです。

自分の早速TRYしてみます。
なんていっても、リスクが有りませんから。
用は極力、(*^_^*)にすることですね
(やってみて、分からないところがありましたら是非、ご教授の程をお願い致します)

では、また有益な情報がありましたら是非教えてください。

ありがとうございます!




鳥居亮太様 35歳 男性

小倉さん、こんにちは。「毎日5ワード!奇跡の英単語」を発行している鳥居亮太です。いつもお世話になっています。

いや~「鳥居さんの場合、グアムだったら16回ですね」なんて言われたときはマジでびびったよ。

「何ぃぃ!?アラを探してやるぅ!」なんて意気込んで買って、自分なりに徹底的に調べてみたけど、おれの完敗だわ。いやマジで。

「X」「Y」「Z」、これらはまさに「三種の神器」。この3つを、発見するだけでも常人では無理。

まあ、仮に奇跡的に発見できたとしてもその組み合わせ方が問題なんだよね。あえて例えれば足し算ではなくて掛け算。
これだけは教えてもらわないとちょっと無理だと思う。

久々に金を払う価値のある情報に出会ったよ。(^。^)ってやり方次第で本当に貯めることができるんだね。

それにしても小倉さんの頭っていったいどうなってるんだ?いやはや世の中広いわ~




T.Y様 45歳男性 ファイナンシャルプランナー

目から鱗が何枚落ちたやら私の年齢では(^。^)に対する偏見が多く今まではすべて(●^o^●)でした。

この本に出会ってこれからは(^_^)を有効に使って海外に行きたいし行けるような気がしてきました。

家内にも読ませたのですが、やはり家内の年齢では(^^)(^^)とか(^・^)とかはじめて聴く言葉のようでした。

今後も、貴方のメルマガ楽しみにしています。



イーディ様 女性

「2,100円で海外旅行する方法」拝見いたしました。

これだけの知識、情報をよく得られたと思いますし、それを活用するだけの知恵をお持ちであることに何より驚いております。
すごいです。

(中略)

それより何より一番、(●^o^●)というか、できてしまうということに驚いています。

(中略)

(^.^)に関しては、まったく知りませんでした。ほとんどの人が知らないのでは?と思いますので、これで今まで(*^_^*)、
この情報は大きいと思います。

それを活用するとは、すごいです。そつがないですね!

最後の最後まで、とっても親切丁寧な内容だと思います。



S.K様 女性

ありがとうございました。
私が一番、ためになったのは(^.^)の利用方法です。

私は(^_^)を持っているのですが(^.^)は今まで使ったことがありませんでした・・。お恥ずかしい。
でもkokiさんのノウハウだとただ使うだけでなく、さらにおいしい(笑)

特典がつ・い・て・く・る!!

これ、使えますよね??知らない人・・ごめん(笑)って感じでお得感を存分に味あわせてもらいましたよ!
他のノウハウもそうですが、「明日から実践できる」ってすごくないですか?
自分が行動した分だけ、利益が返ってくる。
商材代はいつのまにやら、回収できていることでしょう。
ほとんど、元手がかからないノウハウは実践しがいがあります!!

さすがFPも絶賛した節約方法を知っているだけありますね。
本当にありがとうございました。





まだまだ喜びの声がいっぱい届いています。次に喜んでいただくのはあなたです!



銀行振り込み、冊子版ご購入の方はこちらから

2万部達成!まぐまぐ節約部門第1位の大人気メルマガ
1年100万!FPも絶賛した節約の裏技大公開!
実は1年で100万円稼ぐよりも、100万円節約するほうが簡単です。多くのFPが絶賛した”普通に生活して節約できる”独自の節約裏技テクニックを読者様だけに限定公開中!浮いた100万円でハワイヘGO!
マガジンID0000155703 最新号発行部数21000部 バックナンバー最新号のみ公開
メールアドレス: